2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VALKYRIE PROFILE

Should Deny The Divine Destiny of The Destinies. 神によって定められた運命を否定すべし。 ああ、こんなことがゲームのロゴに書いてあるなんて・・・。 小さくて普通読まねーよ、っていちゃもんつけたいが、良くできたゲームだった。 いろいろと粗かった…

もうすでに終わってるけど

ま、結果はある程度信じてもいいかもしれないけど、過程はもっと考えないといけないことがあるんだよねー。 で、後任の人がそのままの手法を使って進めると、頓挫する可能性が大。 ということで、別の方法考えないといけない。 でも、そんな良い方法あるのか…

宇宙のステルヴィア

これは1年ほど前にGから見せてもらったもの。 で、Dさんと信濃の国さんは見せていて、コクブンに見せるつもり。 んで、内容はSF学園ドラマで、最近流行の萌え系のアニメのさきがけ・・・。 特にしーぽん、しーぽんなんて、もうあれかと。 しかーし、仙人掌…

大人の階段上る

まだいろいろと残ってるけど、一応めどがついた。 これで次の段階へといけるんじゃないのかな? これこそ、大人の階段上る、って感じかな。

終了

自分にお疲れと言いたい。 と、Dさんには確実にお疲れと言おう、この場を借りて。 あんたはちょうじんや