2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

本格的にレビューなども書いていこうと考え中。 まぁ、今のところの材料は 無限のリヴァイアス 宇宙のステルヴィア ぐらいと、足りなさすぎ。 千年女優はまとまった時間がなかったため、未だ見れず。 Zは就活の空き時間をうまく使ってみようと画策中。 メガ…

Kアタック

Kはクラインの壺。 メビウスの輪でも良かったらしいが、4次元でねじっているってことは3次元じゃ脱出不可能という困難さから、Kになった模様。 仙人掌も何回も食らっている。 これもBBQで話題になったので。

わかったぞ×なな

こんなのでわかるかどうか不明。 結構面白い。 BBQでも少し話題になる。

BBQ

本調子じゃないが、参加する。 あいかわらずBig・BOSSから嫌味を言われる。 それでもあんまり言われず、どっちかと言うと心配していたようだ。 何気に就活のことを聞かれるも、あんまり厳しくなかった。 時間がたつにつれ、体がしんどくなってくる。 少々寝…

PR

とどのつまり、行き着くところはどれだけうまく自分を売り込むかってことですか。 いいところ、悪いところ、内容が大してなくてもそれをうまく加工できるかにかかっているみたい。

再開?

WEB

朝、Dさんと会う。 ブログ再開しやがれ、この右曲がり野郎が*1と言われる。*2 *1:右翼とかじゃないですから *2:仙人掌の脚色つき