VALKYRIE PROFILE

Should Deny The Divine Destiny of The Destinies.
神によって定められた運命を否定すべし。

ああ、こんなことがゲームのロゴに書いてあるなんて・・・。
小さくて普通読まねーよ、っていちゃもんつけたいが、良くできたゲームだった。
いろいろと粗かったけどね。
このゲームを一言でいうと、「僕の言うこと信じちゃダメだよ」。
オーディンとかフレイとか、要は上司がはなから嘘ついてるってこと、これがこのゲームの肝。
人の言うこと鵜呑みにしちゃうと痛い目みますよって、オレオレ詐欺とか先物取引とかね。
要は、自分の頭でちゃんと考えると、見えないものが見えてくるとか、わかってくるとかってことでしょう。
ま、PSPに移植(バグは治っているものあり)されたんで、もってるひとはやってみればー。