2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーの概念

ちぇーとは違った考え方をしないとだめ。 でも、まぁ、上から下へというのとかの基本はほぼ同じ。 ま、そんな感じ。

彼はがんばっているのだろうか・・・

ま、なんとかやっているだろうと勝手に期待。 どんなところになるかは、結構わくわくしてるんだけどね。

大体20時かな

おおよそ20時ぐらいに帰宅して、23時ごろに就寝。 うは、時間無いね。

仙人掌の作ったコーヒー計画に蟲が入る件

それはちゃんと考えて作ってなかったり、作るのが下手みたいだから・・・。

残業確定

4月末まで、残業確定っぽい。 ちょっと遅れてることがあって、それに急遽手伝うことに。 それでLinuxとは当分お別れ。 slまでいれたのに・・・。

いえることは少ないけど

PC

なんというか、WindowsとLinuxを使っているんだけど、結構苦戦。 基本的なことがわかってないので、何をどうすればいいのかすらわからない。 とりあえず、片っ端からぐぐっているのが現状。 あ、slとgnuplotをインストールしちゃった・・・。 ブーンのバージ…

こんな感じ

で、更新していこうかなと。 会社とかの情報はもちろんないけど、今どんな生活しているかは書けると思う。 ざくろがうまかったとか、都会の本屋はやっぱりいいとか、同窓会で二日酔いになったとかね。 うん、ま、朝はしわくちゃになって電車に乗るわけじゃな…

残業!?

うーん、残業してもいいし、しなくてもいいし。 でも、残ってやったほうが勉強できるんだよねー。 家じゃ無理だもん。 こういう落とし穴があったとさ・・・。 ま、好きなことやってるんで、気楽なんだけどね。