ひきつづき・・・

ラボに日付が変わってもまだいる。
コクブンとGが怪しい話を・・・。
萌えッテナンデスカ?
声優がどうのこうのの話にもなって、あれ?Dさんとかついてきてない。
それでいいのか?
もっとわかりやすく、スパイクがキャットだとか、アンディがリマーとか、ジュリアスがリスターとか*1
他にもあるでしょ、わかりやすいの。
ちなみに超音速ヒーロー ザ・フラッシュとかそういう外国ドラマにはDさん食いつくけど、コクブンとかは・・・。
ロボじゃないと信濃の国さんは食いつかないし、ラボの会話って難しいね。
あ、そうそう、創聖のアクエリオンとかならみんなのってこれたな。
そんんときは信濃の国さん、帰っちゃったけど・・・。
ま、あのアニメは最近珍しい熱血系でいっちゃってるからねぇ・・・。
最後らへんはパトレイバーとか攻殻機動隊とかの話になった。
パーフェクトブルーがいいとか、千年女優がいいとかも。
ま、そんな感じでこのあたりが、お後がよろしいかと