K1とスカー

K1がこっちに来た、とDさんから呼ばれる。
久しぶりなんで会ってみる
用事のついでによったそうな。
そこで、車が無いと言われて、どうすんのって感じ。
車がなくて、ここでどこ飯食いに行くんだよ。
そうだ、彼がいた。
スカーに頼んでみることにする。
K1だけじゃなくてDさんいるけど、OK、と聞く?
ま、ええよ、と返事。
某ファミレスに直交直行する。
まぁ、久しぶりにあったんだが、なんで仙人掌をみんなでイジルノ?
終始イジラレッパナシ。
帰りの車で、就活の相談に乗ってもらう。
ようは、あれだ、とどの、つまり、えーっと、あ、そうそう。
悪いところもいいように見せるのが大事と。
あと、今みたいに時間稼ぎしながら、考えるんだ