朋遠方より来る

Gがわざわざ辺境の地に来た。
昼にはあえず、その後、夕方帰ってきたときにラボにて会う。
晩御飯を例の中華に行く。
Gの車に乗って、いろいろ相談にのってもらいながら行った。
そう、あの、エビチリ5匹1500円。
で、お約束の6人で行ってきたとさ・・・。
最終的にDさんとブンタンさんが最後の一尾を賭けて、じゃんけん対決。
今回は比較的あっさり決着した模様で、ブンタンさんが再度勝利。
くやしいDさんは残りのたまねぎとかソースとかをむしゃむしゃ。
さすが、Dさん、おいすぃ!
総額8000円は結構リーズナブル*1
帰りに、スタバによっる。
一方は珈琲談議に花が咲き、一方はコモドドラゴンとか金絲猴*2とかの話に花が咲き・・・。
ま、そんなこんなで、帰りにウザイ?って聞いて、テラウザスwwwと返されるというやりとりがあるかなと思ってたら、Dさんに止められた・・・。
帰りは信濃の国さんとこに乗る。
信濃の国さんが食べすぎだったと。
Dさんだけだから、あれでけ食べてもぜんぜん平気なのは。
ブンタンさんは現地で帰ることに。
ラボにもどってGが買って来た景麒じゃなかった、ケーキを食べる。

*1:フカヒレスープ込、しかも量がかなり

*2:キンシコウ