coLinux0.62&Vine3.1

一応、こっちのバージョンとVine3.1とのインストールならOKそうなので、インストール後バージョンUPさせる作戦に変更。
ネットワークのことを考えて、coLinuxのTAPドライバーをインストール。
そうすると、Winがわに新しいネットワークカードがインストールされるはず。

最初、インストールするもなぜか途中でPCごと落ちる。
続いて、もう一回してみるとうまくいかない。
しかたないので、インストールスクリプトがあるフォルダーごとデリートして、もう一回はじめからやり直し。
今度はうまくいく。
指示通りにしていくと、一応Vine3.1は立ち上がるも、ネットワークに繋がらない。
いろんなサイトを巡って、IPアドレスやらを設定するもうまくいかない。
Pingで調べると、どうやらWinにデータは送られてるのは確認してるので、DNS関連があやしいと判断。
で、VineGUIの設定変更でDNSをWinのDNSと同じにすると、繋がった。
これでapt-getしてVine3.1から3.2へバージョンUP完了。
ついでにKDEも入れてみた。