ある日のあるビデオ屋での出来事

いやー、困った困った。
目的のブツがね、配置転換でわかんなくなったのよ。
で、必死に探しているとね、うざそうな高校生ちっくな連中が5人いたのよ。
それがいかにもってな感じでね、仙人掌の必死の捜索を妨害してくるわけ。
しかも、これ見たことないかい?とか、これみたけどあんまりだった、とか、恥ずかしげもなく語りだす始末。
・・・、BLUESEEDはリアルタイムで見てましたが、何か?それよりも黙れ小僧!*1
と、言いたくなったが関わるとろくなこともないし、それよりも目的のブツをブツを、と。
で、結局店員に聞いた。
orz

*1:べ、別にこれを言いたかったわけじゃないからね