M1

M1グランプリ
今年はいまいちだったような・・・。
まず、南海キャンディーズはぐだぐだ。
今年売れて天狗というか、ま、慢心があったんでしょう。
次に品川庄司チュートリアルは惜しい感じ。
もうひとつほしかったなぁ。
そいで、アジアン。
早口ネタはいいけど、早口がもっともっと上手くないとダメ。
ネタ自体はそこそこなだけに残念。
タイムマシーン3号はネタが浅かった。
千鳥は予選で力を使っちゃった感だけど、ネタ自体もぐだぐだ。


で、笑い飯は安定していたと思う。
勢いは意図して落としていたんでしょう。
決勝はおなじみのマリリンモンローネタだったけど、見せ方は変えていて面白かった。
麒麟は予選の途中からオチが見れなかったが、オチがバシッと決まってたそうだ。
決勝のつかみはよかったけど、オチがいまいち。
で、ブラックマヨネーズ
最初のネタはおなじみで、安定していたし面白かった。
しかし、決勝のネタが予選のネタの構成とオチまでまったく同じ。
はぁ、ってなって正直がっかり。
確かに、中身の細かなネタで笑わせるスタイルだけど、オチまで一緒ってそりゃないでしょ。
それで優勝だもんなぁ・・・。


ちょっとやるせなくなるよ・・・。