花、花、どんな花、こぼれるように咲き誇る


という歌いだしで始まるこの歌は「花」。
原涼子が歌ってる。
俺の屍を超えていけ*1のテーマ曲。
かなりゲームとマッチしてて、泣けてくる( ´Д⊂ヽエーーン
だって、2年ほどで寿命きちゃうんだもん*2


で、これをiPod nanoで聞こうとしたら、悪さをする。
い、一族の呪いか*3 (((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
ともかく、WAVEファイルだからかなと思い、AACに変換。
そうすると、何事も無かったようになった。
ほっ。
でも、Macのサイトでスペック確認してみたらWAVE対応してるけど・・・。

*1:PSゲーム、シュミレーションRPG、略すとおれしか、簡単に言うと人間ダビスタ

*2:1つの時間の区切りは1ヶ月

*3:まだクリアして無いから?