BLOOD+

プロダクションIGが久しぶりにテレビ用のアニメを製作。
BLOOD自体は2000年に劇場公開されていて、今回のは劇場版をベースに作られている。
仙人掌の所じゃ、毎週土曜18:00から放送。
第一話を見た感想は、TVアニメにしては画質のクォリティーが高い。
設定は、舞台は沖縄で、時代は今とほぼ変わらない。
主人公は高校生で陸上部の女子。
お話は、・・・、ん?って感じかな。
まぁ、第一話でわかれってのもどうかと。
展開は読めそうで、意外なものがまってるかな。
下手すると、最近のエロゲーな展開になりそう・・。
これだけは避けてほしいものだ。


しかし、最近の土曜の18時、流血ものが多いね・・・。
種や種死ハガレン・・・。
日曜朝の7時のエウレカセブンもえぐいし・・・。
いや、えぐいこと自体はいいんだけど、時間が時間だけにね・・。