どうころんでもおいしい

Dさんたちとともに中華を食いに行った。
詳しくはここに載っている。
仙人掌の中華での定番は、エビチリ、麻婆豆腐、チンジャオロース。
今回は、麻婆豆腐と車エビのトマトソースぴりから炒め。
で、このエビが5匹、食いに行ったのは6人、一人食えないってことだ。
わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ*1
ここらは軽くスルーして、Dさんは大食漢なのでできるだけ食わせないってことになってた。
理由は仙人掌たちの取り分がなくなるからね。
しかしコクブンが判断ミスで自身が食えなくなる。
食べれておいしいDさん、しかし、食えなくてもネタとしておいしいDさん。
どっちにころんでもおいしいかった。
おいしくないのはコクブンか・・・。


P.S
金のないときのチンジャオロースが食べてみたい*2

*1:仙人掌は昭和5X年生まれ

*2:わかる人はわかる